2021/03/16 23:14

はじめまして♡
そして、MAPLE CREAMをご覧頂きありがとうございます♪
ショップを始めて分からないことばかりですが、なんとなく流れが掴めるようになってきました(><)
blogも少しずつ更新できたらいいなぁ!!
というわけで、今回はSALE品のご案内です。
現在3品が15〜20%OFFになっております!!そして!!送料も無料です♡
暖かくなりましたが、まだ寒い日が油断してると来ますよね…
また、大きめのサイズを今買ってお得に来年着るのもアリですね(o^^o)
是非、SALEアイテムをチェックしてみてください❣️
