2021/03/16 23:14


はじめまして♡

そして、MAPLE CREAMをご覧頂きありがとうございます♪

ショップを始めて分からないことばかりですが、なんとなく流れが掴めるようになってきました(><)

blogも少しずつ更新できたらいいなぁ!!

というわけで、今回はSALE品のご案内です。

現在3品が15〜20%OFFになっております!!そして!!送料も無料です♡

暖かくなりましたが、まだ寒い日が油断してると来ますよね…

また、大きめのサイズを今買ってお得に来年着るのもアリですね(o^^o)


是非、SALEアイテムをチェックしてみてください❣️