2021/04/08 21:48

こんばんわ🥰

春がきたと喜んだのも束の間…

桜もほぼ散っていますね…完全に出遅れました😂😂😂

まだ肌寒い日もありますが、あっという間に夏が来そうですね!!夏服の仕入れも急がなければ…💦

そして今から夏に向けての新作アイテムのご紹介です💕

ヒマワリがポイント🌻

今の時期は長袖の重ね着でちょうど良いですね🧸