2022/03/21 13:02
みなさん、こんにちわ🙂
寒い日もありますが、春を
感じることが多くなって来ましたね!
花粉症の方々は大変だと思いますが、くれぐれもお気をつけください😂
さて、春夏に向けての新作アイテムですが・・・
ごめんなさい、新しい仕事がいっぱいいっぱいで・・・
まだまだ準備中です。
言い訳すいません😇
ただ、1アイテムかわいい Tシャツを輸入中です♡
またまた、くまちゃんです🧸
男女兼用ですのでおすすです!
また入荷次第ご案内します。
それでは最後に、いつもモデルをかっこかわいくこなしてくれるカイちゃんとカーショルダーバックのショットを・・・♡

